[OSM-ja] 鎌倉市の画像と cake diagram

画像アップありがとうございます。拝見しました。
  私も自身のブログに区割りを載せておきましたが
  あくまで記録用としての略図でした。

  拝見した感想ですが、エリヤは道路と駅で区切りをつけたのですが
  グループ間の境界は重複する部分があってもよいと思いました。
  境界線でピタと区切ればよいのですが、ふらふら歩くとそうも行かないので、
  事後の報告という意味でのエリア図は個々のグループはここをマッピングしました
  と意味で重複OKで実際の調査エリアは書いてよいと思います。

  とはいってもやはり参加した方が書いたほうがよいと思いました。
  (自分も含めて)

  ikiya

GANBARE! NIPPON! Chance to win 50,000 Yahoo! Points!