[OSM-ja] 霞ヶ浦の水域データ

tatata tatata tatata7 @ gmail.com

Tatataです。

先日の「いたずらされないか?」の時にお話した途中のままの編集の影響だと思います。

たぶん、霞ヶ浦は元々、PGSからインポートした natural=coastline だったように思いますが、
一部に natural=water と boat=yes のような編集がされていたので、それをぐるっと一周させて
完了したつもりだったのですが、もしかしたらまだ natural=coastline が残っているのかも
知れません。それか、霞ヶ浦の周囲にある小さな水域の natural=coastline も何か影響している
かも知れません。

行政界での反転は見つけられませんでした。その箇所の座標が入ったPermalinkを送って頂けると
助かります。

-- Tatata