[OSM-ja] 地震揺れています。

皆さん、こちら東北は朝から揺れています。
  お昼過ぎた今でも、20、30分間隔で「ミシ」ときます。

  OSMでは宮城北部、岩手南部は白紙地帯でした。
  栗原市付近を入れ込もうとしましたが・・・
  ランドサットのみでは力不足。

  国土数値情報からは花山湖をインポート。
  ニュースでは胆沢ダム、398号線・・・と
  「点」の情報が飛び交っているので繋げて「面」にしたいです。
  今後OSMでかねられたらと思います。

  ESRI JAPANの災害支援地図ポータルは、緊急時すぐには
  立ち上がらないのでしょうか?
  こういう場面が勝負だと思うのですが。

  ikiya

GANBARE! NIPPON! Chance to win 50,000 Yahoo! Points!