[OSM-ja] 今年の COMPUTEXでの ハンディGPS動向

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

ありがとうございます。
デバイスについての最新動向はやっぱり東アジアですね。

えっと、古橋さん、新しいののの、写真ありますか?
ぜったい欧米人は、写真みて、うおー欲しいぜ!となりそうですよ。

そしたら、古橋さんのメールアドレスを紹介して、
日本から通販とか、やってみます?

すみません。悪のりしました。。。。

三浦