[OSM-ja] 今年の COMPUTEXでの ハンディGPS動向

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

三浦さま:
みなさま:

おはようございます。
古橋@マップコンシェルジュです。

いきなり脱線ですが、
朝から Firefoxダウンロードしてましたが、
全然つながらずようやくインストール完了しました。
今までの firefox2 がうそのようにきびきび動きます。

さて本題ですが、おすすめのGPSの写真いくつかピックアップいたしますね。
なんとか今週中にたたき台をお送りします。あとは自由にいじってください。

昨日、台湾メーカからメールがきまして
最新チップセットがついに感度 -165dBm に到達したとのことです。
日々進化しています。

通販のお話ありがとうございます。

ただ、OSMではあまり商売を考えずに、
ハンディGPS持っていると、こんな面白いことがあるよという
環境整備が大事かと思いますので、

情報提供や割引サービスなどOSMユーザさんにメリットがあることは
積極的に対応させていただきますが、
あんまり積極的な営業は控えておこうと思います。

結果としてハンディGPSの需要が増えれば、最終的には
還元されてきますので、、、

とくに Mapping Party に参加して感じたのは、
当然ですが男性100%!! ということ :-)

メカ好き・ガジェット好き男性以外でも(とくに女性)、
気兼ねなく使えるおしゃれなGPSを普及させることが
弊社のモットーかと。

というわけで、
来月発売の弊社製品は「カジュアルジュエリーGPS」なるジャンルを立ち上げ
ます!

週末は、家族で楽しくOSM!

なるといいなぁ、、、

Hiroshi Miura さんは書きました: