[OSM-ja] 京都でのトラック

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

先週、京都大学で授業をしたので、
その際に、京都市内をすこしトラッキングしました。

まだアップロードできていない部分もありますが
銀閣寺の近所について、データを入れました。

ところで、寺社内の遊歩道の属性は
どうつけるべきでしょうか?

http://www.openstreetmap.org/?lat=35.02535&lon=135.79727&zoom=16&layers=B00FT

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center