[OSM-ja] [再送] Japan taggingの変更について

tatata tatata tatata7 @ gmail.com

Tatataです。

show_ichiさん、ありがとうございます。

Wikiにある変更案 [1] をその都度変えてしまうと混乱しそうなので、今週末まで
そのままにして様子見をし、月曜日以降にその時点での状況により対応(変更案修正
 or 一部反映/一部検討継続 or 全部反映してそれをベースに再検討 など)を
決めようかなと思っています。

尚、意思表示が無い方に関しては、「賛成」若しくは「反対しない」と解釈させて頂く
ことにします。

# わざわざ書くことでもないかも知れませんが、念のため。

ということで、引き続き皆様のご意見をお待ちしておりますので、宜しくお願いします。

[1] http://wiki.openstreetmap.org/index.php/Talk:Japan_tagging#Road_Types

-- Tatata