[OSM-ja] Handy-GPS の動向PPTできました!

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

三浦さま:
みなさま:

おつかれさまです。
古橋@マップコンシェルジュです。

大変遅くなりましたが
Handy-GPS の動向PPTできました!

http://www.mapconcierge.jp/o/temp/HandyGPS2008Report_TheStateOfTheMap.zip
(PPTファイルと PDFが一緒になっています。 解凍パスワードは kamakura )

とりいそぎ、Note 欄に日本語で台詞を書きましたが、
たいしたことは書いていないので、適当にアレンジしていただいてかまいません。

全部で45ページを3分ですので
1ページ4秒くらいでポンポンとばせるようにしてあります。
(長くて10秒、短いものは0.5秒でもすすめます)

ちょうど大学のスタッフに見せて説明しましたが
3〜4分くらい説明できました。

ウケ狙い満載にしたつもりですが、
外した場合は、すみません。

受信感度については、電車の車内を事例にあげましたが、
具体的な参考例は、OSM用に、数値ごとの簡単なものをつくってみます。

とりいそぎ!!

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## TEL/FAX/Skype: 070-6401-5963 / 04-2924-8907 / mapconcierge