[OSM-ja] Google Maps も地図作成ツールを出してきました。

tatata tatata tatata7 @ gmail.com

Tatataです。

あー、そうだったのですか。

ちょっと見たところ、郡山市は大丈夫そうなのに、福島市は川・新幹線・高速道路
・大きな道路くらいしか使えそうにないですね。試しにいわき市から海岸沿いに
北上してみたところ、南相馬市と相馬市の間(南相馬市かな?)で画像の境界線が
あるみたいです。

画面右下に表示される会社名を見ると、場所やズームレベルによって提供元が
違っているみたいですね。てっきり、日本全体を1社で同じレベルの画像を使って
いるのだと思ってました。

よく知らずに書いてすみません。

-- Tatata