[OSM-ja] 日本のタグ付けルール (Names, Places)

tatata tatata tatata7 @ gmail.com

Tatataです。

日本の地図でのPlaces("place=*"の使い方)とNames(名前として入力する値に
関するガイドと例)の提案についてご意見等が無かったことから、WikiProject Japan
のConventions節の内容と共にJapan taggingという名前でページを独立させました
ので、お知らせ致します。[1]

尚、WikiProject JapanのConventions節にある「航空関連(Aeroway)」に関しては、
Map Features[2]の日本語訳のようなので、Japan taggingのページには移動して
いません。これに関してはJa:Map Features[3]の方へ移動しようと思いますが、
いかがでしょうか?

[1] http://wiki.openstreetmap.org/index.php/Japan_tagging
[2] http://wiki.openstreetmap.org/index.php/Map_Features
[3] http://wiki.openstreetmap.org/index.php/Ja:Map_Features