[OSM-ja] Potlatch 0.9a

> Way非選択時は、クリックして一瞬保持(_hold_)してからドラッグすると移動で
> きる。
少し怖いのですがこの機能を確かめたくてテストしましたが、「クリックして一瞬保持」の操作がわかりません。クリックするのはwayでしょうか?クリックしてしまうと選択状態になってしまうので「非選択での移動」ではなくなってしまう気がします。
  おわかりでしたら操作のアドバイスお願いします。

  ikiya

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.