[OSM-ja] Potlatch 0.9a

tatata tatata tatata7 @ gmail.com

2008/05/12 10:21 Hiroshi Miura <miurahr @ nttdata.co.jp>:
> 2つの機能があって一つは、ドラッグでWay移動の件、もう一つはUndo。
>
> Way選択時はドラッグで移動できる。
> Way非選択時は、クリックして一瞬保持(_hold_)してからドラッグすると移動で
> きる。
>
> ということだそうです。非選択時の操作はどうですか?

holdは0.9aからみたいなので、0.9の時の非選択時の操作がどうだったのか気になります。
非選択時でも移動されるのであれば、0.9の新機能に気が付かずにドラッグして、
やっちまったかも知れません。しかし、どこでドラッグしたか思い出せません... 困ったな。

-- Tatata