[OSM-ja] Kamakura Mapping Party : 自宅に帰着しました

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<20080524141348.3026.qmail @ web2703.mail.kcd.yahoo.co.jp> の、
   "Re: [OSM-ja] Kamakura Mapping Party : 自宅に帰着しました" において、
   "Sat, 24 May 2008 23:13:48 +0900 (JST)" 発信のメイルで
   "ikiya <insidekiwi555 @ yahoo.co.jp>"さんは書きました:

> お疲れ様でした。大変、楽しい時間ありがとうございました。
>   いろいろ参考になることありました。
>   また、皆さんと直接コミュニケーションできたことで更にOSMへの力が
>   入りそうです。

お疲れ様でした。
いろいろ楽しかったです、ありがとうございました。
また、一足先にトンズラこきまして失礼いたしました。
走ったおかげで予定の電車に乗れました。(ギリギリでした)

さて、本日撮影した写真とメモをポストします。

■写真
一応肖像権な問題はないハズではありますが、
basic 認証かけました。 ( digest 認証できないみたい)
ユーザは osm20080524
パスワードは 8414
としました。
http://www.psychoscape.net/tmp/200805242353/osm20080524/index.html

問題ありそうな画像見つけましたら指摘お願いいたします。

■メモ
マッピング中のメモをスキャンして、上記 URL の
下の方につけました。

字が汚いので、本人しか解読できない恐れが多分に
ありますので、テキスト起こしします。
また地図(各枚の下方)によって道のどちらにあったかも
メモしてます。

なんか駐車場調査隊みたいになった。
Navitime にこういうサービスありそうとの意見アリ。

●一枚目
005 P 30 台、マイパーキング御成町
006 自転車パーキング(原付まで OK ) 鎌倉駅西口第二自転車駐車場
007 鎌倉風致保存会
008 P 28 台 Times 鎌倉御成町第二
009 六地蔵
010 由比ガ浜公会堂
011 和田塚駅 (江ノ電)
012 和田塚
013 P 50 台以上 由比ガ浜駐車場 シャワー付
016 P 40 台くらい 由比ガ浜第二(三井リパーク) シャワー付
015 P 6 台 NaviPark 由比ガ浜第二
017 P 由比ガ浜地下駐車場 大型可 多分たくさん入る
018 P 駐輪場 自転車・スクーター
019 トイレ男女別
020 トイレ (道の反対側にあった)

●二枚目
021 P 15 台 マイパーキング長谷駅前駐車場
022 長谷駅(江ノ電) パス亭・長谷駅
023 収玄寺 道向かいに P 20 台くらい
024 長谷寺 P 20 台 + バス 4 台 トイレ
025 P 6 台 バス停・長谷観音
026 P 15 台 コインパーク A-749 鎌倉長谷
027 P 18 台 長谷パーキング
028 P 10 台 マイパーキング大仏前
029 大仏入り口
030 大仏前
031 大仏ハイキングコース入り口
032 トンネル出口 新佐助隧道 (「隧」な字だったと思う)

●三枚目
033 P 7 台 三井リパーク鎌倉佐助一丁目
034 御成隧道
035 御成隧道
036 鎌倉市役所(駐車場は有料)、パス停アリ、 道向かいに P 7 台マイパーキング市役所前
037 神奈川県警察御成交番
038 鎌倉駅西口
037 地下通路入り口

E-mail:help @ eva.gr.jp