[OSM-ja] JOSMでの表示

はとちゃん hatori @ hatochan.dyndns.org

はとちゃん@小江戸らぐです。

マッピングパーティで教えてもらったのですが、自分で解決でき
なかったので、再度質問させていただきます。

JOSMで、gpxファイルを読み込んで表示させると、次のように表示
されます。

  xPoint 0 ← もちろん数字はどんどん増えていきます。

このPoint 0がウザイので、消し方を教えてもらいました。
PreferencesのDisplay Settingsのチェックを適当に設定すれば、
表示されないはずなのですが、全部チェックしてもはずしても、
結果は表示されたままでした。

このPoint 0を消すのはどうしたらいいのでしょうか。