[OSM-ja] ログを取って、次の一手は?

tatata tatata tatata7 @ gmail.com

柴田さんが求められているものに合うかどうか分かりませんけど、
私の場合は基本的な手順について "Beginners Guide" を読みました。
現在は日本語訳 [1] があります。

[1] http://wiki.openstreetmap.org/index.php/Ja:Beginners_Guide

-- Tatata