[OSM-ja] FOSS4G Tokyo おつかれさまでした。

yu nakayama nakayama.yuu @ ansl.ntt.co.jp

みなさま

こんにちは。中山悠です。

マッピングパーティー&FOSS4G、お疲れさまでした。
たいへん楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。

OSMの話題が本当に多かったですね◎

加速度センサで特定の動作でタグ付け、というのがおもしろそうです。
(余計おまわりさんにドキドキしそうですけど。。)

本当にいろいろとありがとうございました。

p.s
ikiyaさんのお子さんたちにもよろしくお伝えください。
将来同じ笑い方になるかもしれませんね!

ikiya さんは書きました: