[OSM-ja] マッピングとビデオ

2008年 11月 7日 (金) 10:30:54 GMT

ikiyaです。

車載でビデオをお使いの方に質問です。
面白そうなのでマッピング時に車載でビデオカメラまわしてみようと思っています。
車載で使用するビデオカメラでおすすめはありますか?
HDDビデオカメラは車載不向きのようですが、最近はマウントを注意すれば
HDDでもいけそうな気がしますが止めたほうがよいですか?

ログデータとビデオの同期方法(アプリ)でおすすめはありますか?
OSM編集には時計をあわせて時間で参照していこうかなと考えています。
OSMとは別にとりあえずALPSLAB videoかLive Media GPSで見て楽しもう
と思います。