[OSM-ja] 格安GPSロガー情報

say.no00 @ gmail.com say.no00 @ gmail.com

Say-noです。

今日は忙しい日ですので、取り急ぎ必要なお返事だけ失礼いたします。

まず、我が家の環境ですが、

> とりあえず、OSは Windows XPでしょうか?
> それとも Vista?
> Vistaの場合、UACはオフにしてインストールしている?

OSはWindows XP SP3です。

> 電源オンのボタン長押し後、
> 16秒間隔のゆっくりした点滅はトラッキング中を意味します。
> 赤と青が両方点滅するとデータロギング中です。
> http://www.mapconcierge.jp/o/temp/igotuhelp/Indicator.htm
>
> これが通常の挙動です。
>
> スケジュール機能が悪さをしているのかな???

スケジュール機能は一切OFFに設定しています。
ボタンを長押しした後16秒間隔のゆっくりした点滅に移行せず、
LEDが消灯した状態になってしまいます。

> そうですね。
> しかも、もしかすると別のigotUでも、
> PC環境に関連する問題の場合、同じ現象が起こる可能性もあります。
>
> 他のPCが利用できる環境であれば、異なる環境でチェックする方法もあります。

他のPCで試してはいませんでした。
また帰宅しましたらテストしてみたいと思います。

> とりいそぎテンポラリ情報としてヘルプをHTML化し
> 以下にアップしました。ご参考ください。
> http://www.mapconcierge.jp/o/temp/igotuhelp/Indicator.htm

ありがとうございます。非常にわかりやすいページです。
ただ1点、「電源を入れる」が2カ所出てきていますが、
下段の方は「電源を『切る』」ですよね?
揚げ足取りですみません。

以上です。
それでは失礼いたします。