[OSM-ja] 格安GPSロガー情報

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

say.noさん:

古橋です。

確認ありがとうございます。

うむむむ
ハードの故障の可能性ありますね。

最後に、スケジュール機能のチェックをお願いしてもいいですか?

例えば、毎日8時から12時に自動的に起動するように設定して
その時間帯に自動的に立ち上がるかどうか?

です。

これでだめだと、交換しかなさそうですね。
交換方法は現在考え中。
(OFF4Gでの手渡しか??? )

他にこのMLを読まれていて同様のケースの方いらっしゃいますか?

今回の値段設定は、
動作チェックして渡すこと前提での販売だったので
本体故障はありえない前提で行いましたが、
このようなケースがでてくると、チェック方法のほか、
値段と仕組みも含めて再考が必要ですね。

品質が良くて、安くて、よいログがとれるGPSロガーのチョイスは
ショップ側の人間でもなかなかしんどいです。

サポートと保障がつくと、やはり値段相応になってしまうんですよね、、、

とにもかくにも、いろいろ試していただきありがとうございます。

これをバネに、
安定したロガー供給ができるよう精進いたします。

say.no00 @ gmail.com さんは書きました: