[OSM-ja] OSC2008 Tokyo 準備

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ media.teu.ac.jp

三浦さん、

藤澤です。

とりあえず、車載PCネタで6枚ほどスライド作ってみました。
http://www.techstrom.org/files/osm-jp/data-logging-with-car.ppt

もしよろしければ取り込んでください。
#使い回しを考えてなんいもデザインテンプレートを使ってません…

ちなみに当日ですが、私も4日しか参加できません。
車載PCの持ち込みも4日になります。
#3日はもしかしたらだれもいない状態…?
#車載PCと同等のLiveDVDも作成できますが、イメージをどっかに
#置くとどなたか3日にご利用になりますかね。1GBあるのと
#起動にかなり時間がかかるのがネックですが

Hiroshi Miura さんは書きました:

--
 @@@@@                  東京工科大学 メディア学部 メディア学科
@//  @@                                     専任講師 藤澤公也