[OSM-ja] OSC2008 Tokyo 準備

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

古橋@マップコンシェルジュです。

OSC2008 Tokyo お手伝いについて

10/3、午前中の仕事が終わりましたら
OSC2008 Tokyo 会場に向かう予定です。
午後2時ごろには到着できると思います。
(藤澤さんのプレゼンファイルダウンロードしましたので
 当方のHowtoマニュアルなど、いくつかプレゼンできるようにします)

10/4 も午前中は別件がありますので
午後3時頃到着になってしまうかもしれません。
撤収作業などお手伝いできます。

Kimiya FUJISAWA さんは書きました:

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## ZIP359-1142, Kamiarai1012-1,Tokorozawa,Saitama