[OSM-ja] OSC2008 Tokyo 参加メンバー確認

ikiyaです。

OSC2008 Tokyo(大田区産業プラザ)への参加メンバー確認お願いします。
現状、MLを見直すとこんなメンバーかなと思いますが、変更追加ありましたら回答お願いします。

事務局確認したところ、開場は3、4日ともに9時、受付開始9時30分、開始10時だそうです。
私は4日(金)9時には会場入りして展示準備をぼちぼち始めたいと思っています。

・古橋さん(午後2時ごろ)

・三浦さん
・古橋さん(午後3時ごろ)
・藤澤さん
・MontBlancさん
・田口さん
・ikiya

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!