[OSM-ja] OSC2008 Tokyo 準備

MontBlanc osm @ gatinho.org

MontBlancです.

藤澤さんや柴田さんとはかぶりつつちょっと異なる
スライドを作ってみました.時間がなくて文字だけですが…

http://docs.google.com/Presentation?id=ddvxwqfj_12dthszcd7