[OSM-ja] OSC2008 Tokyo 準備

ikiyaです。

藤澤さんや柴田さん、そしてMontBlancさんのスライドそれぞれ刺激的?です。アンテナがぴくぴく動いてしまいます。
アスリート系MontBlancさんのGPSログは是非拝見したいです。
ライトニングトークどうでしょう?

MontBlanc <osm @ gatinho.org> wrote: MontBlancです.

藤澤さんや柴田さんとはかぶりつつちょっと異なる
スライドを作ってみました.時間がなくて文字だけですが…

http://docs.google.com/Presentation?id=ddvxwqfj_12dthszcd7