[OSM-ja] OSC2008 Tokyo 準備

ikiyaです。
スライド楽しみにして行きます。

配布用パンフレットA5判(A4二つ折)200部用意しました。
以前、OSC名古屋で河合さんが70〜80部、配られたとのことなので
1日間ですが、倍以上あったほうが良いかなと思いました。

プロジェクターとミニスクリーン持っていきます。空き時間スライド流してください。
三浦さんも言われていましたが電源タップ、コード持参お願いします。

Kimiya FUJISAWA <fujisawa @ techstrom.org> wrote: 藤澤です。

時間は、10:15〜11:00の45分のようですね。
私は大丈夫です。でも特殊な事例な気が…、何が一般的なのかわかりませんが。

#車なりバイクなり自分の足なり、移動するのが好きな人の3事例ですね。

私なりに今後について思うとろもあるので、あと数枚スライド足すことも考えて
みます。(時間があるかなぁ)

以下、話がずれますが、/.jpででてたPandraの記事の中で出てきてた
Nokia N810というPDA(?)がGPS搭載のようですね。なんかできないかなぁと
入手を検討中。

On 10/02/2008 08:43 PM, Mr./Ms. SPS 三浦 広志(IT人材戦略) wrote

 @@@@@                             藤澤 公也 / Kimiya FUJISAWA
@//  @@                          mailto:fujisawa @ techstrom.org
@-O-O-@                          work:fujisawa @ media.teu.ac.jp
 \ ^ /  mixi ID:10397871            http://www.techstrom.org/