[OSM-ja] OSC2008 Tokyo 準備

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ techstrom.org

藤澤です。

スライド追加して作りなおしました。
PPTのアニメーションで地図の変遷をいれたんですが、地図画像のせいで
ファイルサイズがでかくなりました…。(約2MB)
http://www.techstrom.org/files/osm-jp/data-logging-with-car-new.ppt

#後は起きられるかどうか…&渋滞にあわないかどうか…

On 10/03/2008 03:36 PM, Mr./Ms. ikiya wrote