[OSM-ja] 例示用写真提供願い ( 主要地方道と一般地方道の区別

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ techstrom.org

柴田さん、

藤澤です。

昨日のOSC2008Tokyoの行きに高速の看板を何枚か撮ってきました。
あと、今日、秋葉原に行ったついでに、国道、県道の標識等も
取ってきましたので、一緒に置いておきます。

ご自由にお使いください。
http://www.techstrom.org/files/osm-jp/images/index.htm

クリックで拡大します。