[OSM-ja] 例示用写真提供願い ( 主要地方道と一般地方道の区別

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

藤澤さん

柴田(あ)です。

提供ありがとうございます。
ということで、調布の表示が大きいほうと道しるべの
写真の二枚をいただいて使うことにしました。

多分明日 10/10 の夜くらいに反映できると思います。

<48E8CFD5.8070909 @ techstrom.org> の、
   "Re: [OSM-ja] 例示用写真提供願い ( 主要地方道と一般地方道の区別" において、
   "Sun, 05 Oct 2008 23:31:49 +0900" 発信のメイルで
   "Kimiya FUJISAWA "さんは書きました: