[OSM-ja] 東北へのマッピングお誘い・・冬が来る前に

ikiyaです。

福島は紅葉が始まっています。この連休も多くのハイカー、ツアラーで賑わっていました。もうすぐ冬がやって来るとともに、山地からは足が遠のきます。
国県道の冬期通行止めゲートも閉ざされます。
OSMを見ると東北はまだまだマッピング天国です。東北へお越しの際(紅葉狩り・温泉・釣り・スキー・お仕事etc・・)は是非、GPSロガーをお供においでください。

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!