[OSM-ja] 大学キャンパスマップ

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

おはようございます。
古橋です。

ものすごく完成度高いですね!
MapnikよりもOSMRendarがきれいに見えるのもちょっと驚きです。

負けてられない!という感じです :-)

衛星画像がない状態で、
効率よく、高精度で建物データを入力するテクニック向上は
今後の課題ですね。

PhotoSynth的発想か、
やはり、ラジコンヘリで空撮か???

Kimiya FUJISAWA さんは書きました:

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## ZIP359-1142, Kamiarai1012-1,Tokorozawa,Saitama