[OSM-ja] GIS NEXT 記事

yu nakayama nakayama.yuu @ ansl.ntt.co.jp

こんにちは。

中山@NTTです。
MLには初投稿と思いますが、鎌倉のマッピングパーティ等にも参加しました。

事後報告となってしまいましたけれど。。
今回GIS NEXTの記事を担当することになり、
オープンソースな事例として、OSMを紹介させていただきました。
ぜひ、この流れでどんどん広まってくれたらな、と思っています。

11月1日のマッピングパーティ@駒場にも行こうと思っています。
また、その際にはよろしくお願いいたします。

ikiya さんは書きました: