[OSM-ja] FOSS4G 2008 Tokyo 出展準備

ikiyaです。

11月2日開催のFOSS4G 2008 TokyoにOSMブース出展します。
http://www.osgeo.jp/foss4g2008-in-tokyo/

日時:2008年11月2日(日) 10:00-17:00
会場:東京大学駒場第2キャンパス(生産技術研究所内)
        An棟2階コンベンションホール

私は11月1日の駒場マッピングパーティーと
http://wiki.openstreetmap.org/index.php/Ja:TokyoMappingParty01
2日のカンファレンス参加します。

展示会場、カンファレンス会場の環境をお知らせください。(>古橋さん)
・展示スペースの広さ
・テーブル、椅子等借用できますか?
・NET接続可能ですか?
・電源有無
・ポスター等の掲示OKですか?
・プロジェクター持ち込みOKですか?

OSMパンプレットは蒲田(OSC2008Tokyo)で配布したA5版と同じものを用意します。蒲田では230部ぐらい配布しました。
※遅くなりましたが河合さん、余ったパンフレットを蒲田の会場で受け取りました。しっかり使わせていただきました。

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!