[OSM-ja] FOSS4G 2008 Tokyo 出展準備

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

ikiyaさま:
みなさま:

古橋@OSGeo財団です。

FOSS4G Tokyo & Osaka どうぞよろしくお願いいたします。

マッピングパーティもあと1週間、
今夜詳細をお送りします!!

またFOSS4Gのポスターもできましたので、お気に召しましたら、
部屋の片隅に貼っていただけると幸いです。

http://www.osgeo.jp/foss4g2008-in-tokyo/#poster_g
http://www.osgeo.jp/foss4g2008-in-osaka/#poster_g

ikiya さんは書きました:
> 展示会場、カンファレンス会場の環境をお知らせください。(>古橋さん)
> ・展示スペースの広さ
昨日、展示会場の確認しましたが、
1ブースあたり 2 x 1m 程度の広さは用意する予定です。

> ・テーブル、椅子等借用できますか?
長テーブル1
イス2脚ご用意します。

> ・NET接続可能ですか?
無線LAN回線を提供いたします。

> ・電源有無
あります。

> ・ポスター等の掲示OKですか?
可能です。
A0サイズ用パネルを2枚ご用意いたします。
ピンによる固定ができます。
(ピンは用意します。)

> ・プロジェクター持ち込みOKですか?
可能です。

スクリーンはどのように設置するか創意工夫でおまかせですが、
必要であれば、パネルを追加できます。

> OSMパンプレットは蒲田(OSC2008Tokyo)で配布したA5版と同じものを用意しま
> す。蒲田では230部ぐらい配布しました。
> ※遅くなりましたが河合さん、余ったパンフレットを蒲田の会場で受け取りま
> した。しっかり使わせていただきました。

ありがとうございます。

## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## ZIP359-1142, Kamiarai1012-1,Tokorozawa,Saitama
## 〒359-1142 埼玉県所沢市上新井1012-1
## TEL/FAX/Skype: 070-6401-5963 / 04-2924-8907 / mapconcierge
## URL/Mail: http://www.mapconcierge.jp taichi @ mapconcierge.jp
## URL/Mail/TEL&FAX: http://logmate.jp master @ logmate.jp 03-3305-7709