[OSM-ja] KDE Marble

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

ご紹介ありがとうございます。
アイルランドでも紹介のプレゼンがありました。
すばらしいソフトですが、最新のlinuxでしか、体験出来ないと思っていました。
Qtにはwindows版があり、このアプリケーションもwindowsプラットホーム上で体験できるのですね。
他のみなさんの感想はいかがですか。

三浦