[OSM-ja] Landsatからの写し

tatata tatata tatata7 @ gmail.com

Tatataです。

良く分からない上にちゃんと調べずに書いてしまいますが、wmspluginが
NASA(或いはその下部機関)のサーバーからlandsatの画像を引っ張って
来ているのであれば、問題なさそうな気がします。

何でもかんでもという訳ではないと思いますが、NASAであれば衛星画像は
アメリカの連邦政府の著作物ということになるでしょうから。(何の根拠も
ありませんが、ソフトウェアとかは対象にならなそうな気がします。)

心配であれば、サーバーが提供している画像の利用条件を確認した方が
いいですね。

-- Tatata