[OSM-ja] Landsatからの写し

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ techstrom.org

藤澤です。

サーバはnasa.govですが、データはJPL(ジェット推進研究所)/Caltech
(カルフォルニア工科大学)が作っているようですが、sponsored by NASA
なようです。

画像の利用については以下にあって
http://www.jpl.nasa.gov/images/policy/index.cfm
特殊な場合(おそらくlandsat画像では発生しない)をのぞいて自由に使って
よさそうなので、問題なさそうでした。

source=NASA,JPL/Caltechくらいは付けた方がいいんですかね。