[OSM-ja] Landsatからの写し

tatata tatata tatata7 @ gmail.com

Tatataです。

2008/09/07 22:07 Kimiya FUJISAWA <fujisawa @ techstrom.org>:
> (Wikiに書いてある手順のとおりで)特に問題なく動きました。
>
> Fedora8/9,CentOS5.2で確認しました。
> Perlのバージョンは5.8.8と5.8.10です。
>
> ターゲット名を間違えると同種のエラーがでるようですが…。Webのエラーログを
> 見る限りあってますね。

Linuxでも動いた実績があるのですね。お知らせ頂き、助かりました。ありがとうございます。

覚えていらしたらで構わないのですが、使用された際にスクリプトの最初の方にある以下の部分
のどこかを変更する必要はありましたか?

use strict;
use warnings;
# use encoding "utf8";
use encoding "utf8", STDOUT => "shiftjis", STDERR => "shiftjis"; # for Windows
use Encode;
use open IO => "utf8";
use XML::Parser;
use XML::Simple;

# 明日、自分でも試してみようと思っていますが、もしかしたらファイルの解凍とかに原因が
# あったりして...

-- Tatata