[OSM-ja] Landsatからの写し

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ techstrom.org

藤澤です。

tatata tatata wrote:
> 覚えていらしたらで構わないのですが、使用された際にスクリプトの最初の方にある以下の部分
> のどこかを変更する必要はありましたか?

えっと特に変えていません。(なので出力は文字化けした状態でした。)

use encoding "utf8";
にすれば文字化けしないのですね。^^;

いずれの場合でも、100 nodes on 2 waysで正しくファイルができあがります。
--
 @@@@@                             藤澤 公也 / Kimiya FUJISAWA
@//  @@                          mailto:fujisawa @ techstrom.org