[OSM-ja] Landsatからの写し

tatata tatata tatata7 @ gmail.com

Tatataです。

2008/09/07 23:14 Kimiya FUJISAWA <fujisawa @ techstrom.org>:
> 藤澤です。

> えっと特に変えていません。(なので出力は文字化けした状態でした。)

情報、助かります。

> use encoding "utf8";
> にすれば文字化けしないのですね。^^;

えっと、Windowsではその指定で標準出力/標準エラーが化け化けだったので、
utf8のlinuxならたぶん大丈夫なんでしょうねぇ。明日、変更するのを忘れそうです。(汗)

> いずれの場合でも、100 nodes on 2 waysで正しくファイルができあがります。

お手数をお掛けしました。ありがとうございます。

-- Tatata