[OSM-ja] OSM 初心者におすすめなGPSロガー

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

実は電池のモチの魅力で物色していたりする…

<48CE8A84.8070101 @ mbp.nifty.com> の、
   "Re: [OSM-ja]OSM初心者におすすめなGPSロガー" において、
   "Tue, 16 Sep 2008 01:17:08 +0900" 発信のメイルで
   "田口 貴久<caesium @ mbp.nifty.com>"さんは書きました:

> ぐぐってみましたが、「日本語版」だと3万円で売っていましたが、
> 英語版だとそのぐらいの価格で買えるのですかね、、、

えっと、電池のモチ公称 25 時間の eTrex シリーズの
グレード HCx のあたりは $200 を切るような感じ
ですので、二万円だとこの辺をおすすめかなぁと。
http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_gw?url=search-alias%3Daps&field-keywords=etrex+hcx

カラーだからというよりは電池が持つのでー、ということで。

画面は少々狭いですが、柴田は資金に余裕ができたら
この辺を買いたいと狙っています。
または次世代のものか…

現在使用中の Colorado300 は画面の大きさは大いに
満足していますし、感度も必要十分です。
ただ、電池がーって感じ。
あ、あとログが 10000 ポイントまでで SD カードが
無駄に刺さっている状態もアレですが…。

E-mail:help @ eva.gr.jp