[OSM-ja] 国道1号線(京橋〜守口/滋賀〜亀山)作成しました.

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<69ca3e910904090748w60981d34yf53cbac565f2c213 @ mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja]国道1号線(京橋〜守口/滋賀〜亀山)作成しました." において、
   "Thu, 9 Apr 2009 23:48:11 +0900" 発信のメイルで
   "TANAKA Toshihisa"さんは書きました:

> 大きい道路では,複数の車線が向きは同じでも仕切られている事が多いので,
> これも気になっていました.

なるほどー、これは知りませんでした。
というか、イナカなので、こういう道はないもんだから
知らなくて済んでいました。 (^^;ゞ

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/