[OSM-ja] State of the Map 2009カンファレンス

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

三浦です。

2009/3/27 Hiroshi Miura <miurahr @ nttdata.co.jp>

> State of the Map 2009カンファレンス
> http://www.stateofthemap.org/about/about/
>
> ぜひご検討ください。
>
> 昨年は、三浦と井上が、日本から参加しました。
>
> 今年からは、コミュニティメンバーであれば、格安の参加費で参加できます。
> 4月から飛行機もサーチャージ(燃料油加算運賃)が劇的に安くなりますヨ。

参加しようとおもいます。各種クーポンとかいろいろ活用して、飛行機代にあてつつ。

7/5出発、コペンハーゲン経由で兼高かおる世界の旅のスカンジナビア航空で
ブリュッセルに入って、ビールのんでチョコ食って、アムステルダムに鉄道移動して
チーズ食って、自転車乗って、運河を走って、カンファレンスに出る野望をもっています。:)
7/11,12のカンファレンスでたあとは、13日にアムステルダムから、
フランクフルト経由でソーセージ食べつつ帰国という予定で休めないか、画策中です。

格安航空券ならば、チャイナエアー台湾経由で6万円から
ブリティッシュエアー(ロンドン経由)で7万円、
スカンジナビア航空なら13万円からあるようです。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center