[OSM-ja] オープンソースカンファレンス2009 名古屋の Web ページで,OSM 地図リンクを貼っていただきました.

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

今月22日,名古屋市立大学でオープンソースカンファレンス2009が開催されます.

で,そのトップページ( http://www.ospn.jp/osc2009-nagoya/ )に,GoogleMap 地図への
リンクがあるのですが,OpenStreetMap へもリンク追加をお願いした所,ご快諾頂きまして,
現在 OSC2009 名古屋の トップページから OpenStreetMap の名古屋市立大学への地図
リンクが追加されています.

OSM の知名度UPに繋がればと思います.

確か昨年の OSC 名古屋の折に,三浦さんはじめ,私も末席にて地図データ投入をさせて
頂きました.

ところで,改めて名古屋の地図を見ますと,国道一号線が繋がっていますね.
国道一号線は,私が見る限り,始点から終点まで繋がっているようです.

基盤となる国道が出来上がるのを見るのは,実に楽しいです.

ではこれにて.