[OSM-ja] オープンソースカンファレンス2009 名古屋の Web ページで,OSM 地図リンクを貼っていただきました.

"Toru Mori (森亮)" moritoru @ orkney.co.jp

森亮@名古屋出身者です。

22日のOSCへは出席できないのですが、名古屋周辺のOSM
を見ると、首都圏に比べてずいぶん情報が少ないですね。

広小路通りも、桜通も、錦通りも、大津通も、名古屋高速も、主要
な国道も・・・市の骨格となる道路が軒並み抜けていますね。名古
屋出身者としては、何とかせねばと・・・この週末、名古屋に帰省
するので少しでもマッピングしてきます(名東区に実家があるの
で、東部が中心となりますが)。

この機会に名古屋周辺の皆さんも、ぜひ!