[OSM-ja] iphone 用マッピングソフト探しています。

西村さん、回答ありがとうございます。参考になりました。
私の希望にTrailsあってそうです。お盆休み中、使ってみます。

>ただ、希望を言えば、OSMの編集がiPhoneから直接できるソフトが
>あったら便利なのですが、まだ、無いようです。

よく同じ意見を聞きます。
要望が多いとできていたりするもので私も探してみます。
もしiphoneでOSM編集可能なソフト知っている方いましたら
教えてください。