[OSM-ja] IE7で地図をうまく印刷できるでしょうか?

On Mon, Nov 30, 2009 at 08:17:19PM +0900, Kimiya FUJISAWA wrote:
> 藤澤です。

> Javascriptの問題というよりもCSSの問題かなと踏んでいるのですが。
> www.opentreetmap.orgの方では、印刷用には別のCSSが
> 用意されていて、左のエリアや上のタブ、あるいは地図中のズームバーを
> 非表示にしたり、下に別途CCのメッセージが出るようにしてあるようです。
> (ただし、osm.orgの方でもやはり2ページになります)。

IE6でも同じ現象で、スクリプトのエラーを表示してみたら、

> ライン126
> 文字9
> エラー:'map'は Nullまたはオブジェクトではありません。
> コード:0

でした。スクリプトに何か問題があるのかな。

テーマをgarlandにすると現象は出なくなりました。
が、やはり変な形で地図が印刷されます。

oota