[OSM-ja] OSM ウィンドブレーカー

ikiyaです。

受け渡しは直接送付、清野さん経由、どちらでも構いません。
直接送付の場合は、最終決定後、住所教えていただければ送料込み金額のをお伝えします。

HOTTA Sadamichi <hotta-s @ mx.biwa.ne.jp> wrote: 堀田 貞通です。

On Sat, 5 Dec 2009 02:25:23 +0900 (JST)
ikiya  wrote:
Subject:Re: [OSM-ja] OSM ウィンドブレーカー

> ikiyaです。
>
> 入金方法はpaypalとゆうちょ銀行振込の2通りに変更します。
> 手数料はご負担願います。
> 振込先詳細は月曜日金額が決まった際に、直接メールでお伝えします。

ゆうちょですね....あ、残高が。
(ゆうちょダイレクト申し込んだまま放置してた)
近々に振り込めるようにしておきます。
月5回まで手数料無料だし。

> 関西のとりまとめ可能ならばお任せします。
> 私もpaypal詳しくありませんが、送金に数回使っています。
> 手数料は取られていません。

私も一応関西在住ですが、関西より中部寄りなんで普通に自宅へ送付でもいい
です。
ただ、送料着払いは難しいかも。なので、おおよその送料込みの金額を提示し
ていただければその金額で振り込みます。

来られるのは拒みませんが、一月中はちと忙しいしマッピングパーティあって
も参加難しいかも。

色はグリーンでお願いします。

-----
                                     堀田 貞通