[OSM-ja] OSM ウィンドブレーカー

HOTTA Sadamichi hotta-s @ mx.biwa.ne.jp

堀田 貞通です。

Yoichi Seino <say.no00 @ gmail.com> wrote:
Subject:Re: [OSM-ja] OSM ウィンドブレーカー

> 堀田さんへ

> 堀田さんは長浜でしたね。失礼いたしました。
> 鴨料理美味しそうです!
> 実は長浜は通過してばかりできちんと訪れたことがありません。
> 是非一度行ってみたいとは思っているのですが…。
> また、実はそちら方面に行くことがちょくちょくあるにはあるので、
> うまくタイミングが合えば良いのですが、
> それだと欲しいときにお手元に届かないので申し訳ないですね。
> いずれ長浜は堀田さんのお時間のある時に伺うとして、
> 今回はikiyaさんから直接ご自宅に送っていただくことにしましょうか。
> 余計なことを言いまして失礼いたしました。

もっと南部に住んでいれば受け渡し楽なのですがね。
南の方はマッピングも進んでいないし。
また機会があればお会いしましょう。

一応としさんと同じバイクチーム員なので、そっちの方で合流出きるかもです
が、生憎乗れるバイクを持っていないので....。

ということで、ikiyaさん直送でお願いします。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s @ mx.biwa.ne.jp>