[OSM-ja] OSM ウィンドブレーカー

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

ikiyaさんへ

Paypalのアカウント作りました。
これでとりあえず何とかなると思います。

それから、最終決断として
カラー:グレー
サイズ:L
でお願いします。
サイズ表のFはそういう意味だったんですね。
下に多めに服を着ることもあるかもしれませんので、
少しサイズに余裕を見ようと思います。

堀田さんへ

2009年12月5日12:58 HOTTA Sadamichi <hotta-s @ mx.biwa.ne.jp>:
> 堀田 貞通です。
> こちらは滋賀の長浜市です。
> 勤務先も市内なのでクロス・ニアミスはしないはずです。
>
> 来ていただくのはやぶさかではないですが、交通費が高くなるのでは?
> 冬は盆梅に鴨料理がありますのでそれを目当てでもいいですけど、来月は仕事
> が立て込んでくるので予定が立ちません。
> それでもよければですけど。

堀田さんは長浜でしたね。失礼いたしました。
鴨料理美味しそうです!
実は長浜は通過してばかりできちんと訪れたことがありません。
是非一度行ってみたいとは思っているのですが…。
また、実はそちら方面に行くことがちょくちょくあるにはあるので、
うまくタイミングが合えば良いのですが、
それだと欲しいときにお手元に届かないので申し訳ないですね。
いずれ長浜は堀田さんのお時間のある時に伺うとして、
今回はikiyaさんから直接ご自宅に送っていただくことにしましょうか。
余計なことを言いまして失礼いたしました。

それでは失礼いたします。