[OSM-ja] 書いた地図に英語で指摘を受けました。

ISHIKAWA Sachihiro sachihiro @ gmail.com

石川といいます。

2009/12/13 ribbon <osm @ ns.ribbon.or.jp>:
> [...]
略

> どの辺がおかしいのでしょうか。
> それがわかれば、わかっている人がよってたかって直すことが出来るかも。
>
> #福岡は、百道浜ぐらいかなあ。行ったのは。
>
> oota

那珂川と博多川が分岐して合流するあたりですねぇ。
もうちょっと北の方にある多々良川というところがいい参考になるぞ、
ということでした。
時間を見つけて直したいと思います。
# そもそもriverbankが必要になるような河川の書き方がわかってなかったという
# 話です。。。
# http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Tag:waterway%3Driverbank
# ↑ここ見ながらやったんですがねぇ。。。気をつけないと。

いじょう。

--
-- nobichan